【閑話休題】続・キャンディ・キャンディの話 | あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

お亀堂東京広報室のカワダマが、「あん巻き」について発信したり、しなかったり。もしかしたらふつうの日記かもしれない。ボドゲサークルの代表と結婚相談所のカウンセラーもやってます。

こんばんは!

あん巻き伝道師カワダマです。


先日書いたこの記事に#ボードゲームのハッシュタグつけちゃったもんだから無駄にランクインしちゃったみたいでごめんなさいお願い


みんなキャンディキャンディー好きなんだねー

あとラーメンもか…ラーメ




キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー


で、その記事はこちら下差し


実はこのブログ、わたしの愛する夫も食い入るように読んでたみたいでね。


キャンディの魅力にやられた男の1人なわけよ。


テリーやアンソニーと同じよ。


ゆうたらニールとも同列よ。


恋の矢恋の矢恋の矢


あれ読んでから

キャンディが気になっちゃってさ…


って、夫が一冊の本を買ってきたの。


その名も…


封印作品の闇叫び

キャンディ♡キャンディからオバQまで



見るからにヤバそうでしょ??


赤髪のフチ子さんで

キャッチーさを足そうとしてみたけど

無理よね。


キャンディ♡キャンディの権利についての泥沼の謎が、より細かく説明されてるのよね。


のっけからキャンディ登場よ!


第一章

引き裂かれた

リボン🎀

キャンディ♡キャンディ


もう、目次だけで鳥肌立っちゃうガーン



夫曰く、他の章もめちゃくちゃおもしろい!

とのことだったので、興味ある方は読んでみてください。


わたしもこれから読むからね!

読み終わったら、語る会やろかな?




あん巻き封印中⁉️

カワダマでした…てへぺろ



お亀堂のあん巻きについてのご相談はお気軽にDMくださいラブレター

https://mobile.twitter.com/kawadama777

わたしが代表を務めるボードゲームサークル6ちゃんねるのTwitterも見てみてくださいね。

興味ある方はフォローお願いします爆笑

https://mobile.twitter.com/6chan_games