チョコパイと赤髪のフチ子 | あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

お亀堂東京広報室のカワダマが、「あん巻き」について発信したり、しなかったり。もしかしたらふつうの日記かもしれない。ボドゲサークルの代表と結婚相談所のカウンセラーもやってます。

こんばんは。
あん巻き伝道師のカワダマです。


赤い髪の姫君おとめ座赤薔薇こと
赤髪社長
に翻弄される話の続きです。
下差し


グラサンハートグラサンハートグラサンハート

ゴールデンウィークに、

姫の思い付きで始まった


チョコパイ祭り


詳細は浅利さんのブログ見てね下差し

『朝喝チョコパイ祭』こんにちは!&こんばんは!浅利です。今日は『朝喝チョコパイ祭』について書きたいと思います!Clubhouseで配信されている赤髪社長の『朝喝:Twitterプ…リンクwww.google.co.jp


いい大人たちが

命を賭して

チョコパイを食べるんですわ。


そして食べることを、強要されるだけでなく


チョコパイを使った

作品を持ってまいれ!


…とおっしゃるんですわ。


昔から上司は思い付きでものを言う

って言うし。


や、赤髪社長は上司じゃないけど


「なんでもいいよーラブラブって。


だいたい「何でもいいよー」って言う人に限って何でも良くない場合が多いよね!?


「誰でもいいから紹介して」

って言う人に、特にリサーチせずに人を紹介すると後で文句言われるよね?


あるあるだよね?


というわけで、わたしはチョコパイ祭りの作品のために早朝の公園に出かけました。


コップのフチ子さん(赤髪ver.)を持って。


撮影した写真を元に作った作品はこちら

下差し


なかなか可愛いの撮れた。

(自画自賛)


ふーちゃんから習ったGIFアニメもLINEカメラのスタンプでお茶の子さいさいだったね口笛




あ、そういえば

最初、チョコパイとお酒を合わせて撮ったら朝から泡盛飲んじゃう姫にピッタリかなと思って、セブンイレブンのカップワイン買ってみたんだけどさ。


早朝の公園て、犬の散歩してる方とかしっぽフリフリ

可愛い赤ちゃん連れてるパパさんとか男の子

めっちゃ健全な場所なのよ。


赤ワイン赤ワインとか取り出したら

それこそヤバイ女になっちゃうからさ。


そっと袋にしまったカワダマでした…てへぺろ

あとで飲もうっと。



お亀堂のあん巻きについてのご相談はお気軽にDMくださいラブレター

https://mobile.twitter.com/kawadama777

わたしが代表を務めるボードゲームサークル6ちゃんねるのTwitterも見てみてくださいね。

興味ある方はフォローお願いします爆笑

https://mobile.twitter.com/6chan_games