気遣いについて | あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

お亀堂東京広報室のカワダマが、「あん巻き」について発信したり、しなかったり。もしかしたらふつうの日記かもしれない。ボドゲサークルの代表と結婚相談所のカウンセラーもやってます。

こんばんは。
あん巻き伝道師のカワダマです。

ブログは1日2投稿チャレンジ継続中ですよ。



先日、とある女性からお茶をいただきました。
初めてお会いした時の手土産として。




そう、朝喝ファミリーにはお馴染みの青髪社長、通称あおちゃん💙からです。

わたしが半ば強引にあん巻きテロを仕掛けたのにも関わらず、そんなわたしに手土産まで用意してくれるなんて、神過ぎるお願いキラキラ

実は青ちゃんからは会う前に
カワダマさんは、お茶は葉っぱ派ですか?ティーバッグ派ですか?」と質問されていて。

こういうの、サラッと聞いてくれて、相手の好みに合わせたプレゼント用意するのってすごく素敵だと思いませんか?家に急須がない人に葉っぱのお茶をあげたら、困っちゃいますもんね?
逆に急須で淹れるお茶を楽しんでる方なら、葉っぱが欲しいですよね?

相手への想いやりラブラブ気遣い。

はー、わたしもこういう女性になりたいなぁおねがい



ちなみに、ものぐさなわたしは
迷わずティーバッグ派!と答えました。



え?


お?


ちょっとまって、ティーバッグって、あれよ?
紅茶のよコーヒーラブラブ






こらーーーーーーグラサンハートグラサンハートグラサンハート


いまちょっとにやけた顔で
T字のパンツ
思い浮かべたそこの男子!







嫌いじゃないですラブラブラブ



(むしろちょっと好き)



そんなあなたとは
「探ぱん」を一緒に遊びたいです!

…というさりげなくない宣伝をして終わりにしますね。



ボードゲームサークル6ちゃんねるの代表もやってます。

よろしければTwitter見てみてくださいね。

興味ある方はフォローお願いします♪