朝喝とわたし。 | あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

お亀堂東京広報室のカワダマが、「あん巻き」について発信したり、しなかったり。もしかしたらふつうの日記かもしれない。ボドゲサークルの代表と結婚相談所のカウンセラーもやってます。

こんばんは。
あん巻き伝道師のカワダマです。

ブログは1日2投稿チャレンジ継続中です。

SNSがんばろう、って決めたのはやっぱり
朝喝🌹の影響が大きいです。


clubhouseに登録したのはわたし1/28だから、わりと早かった方だったんだけど。
始めたばかりの頃は、主に聞く専門で、特に目的もなくいろんなroomを渡り歩いてました。

その頃会社を辞めることは決まっていたけど、2末まではまだ社員だったし、clubhouseで個人の名前を出したり、おおっぴらにやってきた仕事の話やこれからのことを話すことはできなかったんです。

独立したら「何の人」として生きていくのが一番楽しいかなぁ?とぼんやりしてるところに救世主のように現れたのが
がみちゃん🌹(赤髪社長)✨
でした。
 

 


この水原希子似の美人さんは、めちゃくちゃ明るくキュート。かつクレバーで。毎日本もたくさん読んでるのにたまに言葉を間違えて覚えてて。そんなとこもお茶目で可愛いんだけどさ。

(がみちゃんの間違いを裏でこっそりふーちゃんにDMするというしゅうとめちっくなマネをしていたのがわたしです)

そんな風にして、毎朝、がみちゃんや、朝喝ファミリーのみなさんの話を聴いて、Twitterを見直すきっかけと、今後自分の名前で生きていく覚悟を決めました。

今では毎朝roomに入るだけじゃなく
ラジオ体操も習慣になったし。
てか、みぽぽroomにまで顔出す始末。

朝が早いんじゃ〜
(千鳥のノブ風)


これじゃわたしもすっかり健康的なおばさんの仲間入りじゃああるまいか!

本広監督はラジオ体操で50肩治ってきたって言ってたけど、わたしはまだ治ってません。

毎日毎日身体がバキバキ悲鳴をあげています。

加齢ってこういうことか滝汗

ギャフン✨

続きはまた明日!



ボードゲームサークル6ちゃんねるの代表もやってます。

よろしければTwitter見てみてくださいね。

フォロワーが、、、あん巻きアカウントを超えました。てへぺろ


興味ある方はフォローお願いします♪