卒業というはなし | カワデイ

カワデイ

その日思ったことを書きます。


こんにちばんは!

突然ですが私は大学4年生で、卒業に向けてのカウントダウンの日々が進行中です。
ワオーンかなしい~!4年生になってから、何をするにも「これが最後か、、」と思うようになり、あまり全力で楽しめない日々が続いていました(なんとなく損)


大学というのはぬるま湯で、平日に買い物にも行けちゃうし、寝坊してもほとんど誰にも怒られない。そして同じようにぬるま湯に使った楽しい仲間がいて、日々をその人たちと過ごして、ぐうたらする。
というイメージですが、そういう日々は気持ち的には半分くらい。わたしなりに4年間、結構アクチブに活動していたんじゃないかな~。その話はまたオイオイ。。。


いまは卒業制作に明け暮れていますが、私の脳内を全て出すような、本気でラクガキしているような作品になりそうです。楽しみですね!(まだ完成像が明確ではありません!怖いね!)



そうそう、さっき勢いでSUZURIというサイトに登録しました。

https://suzuri.jp/kawadaho

これおもしろーい!そしてかわいい。みんなもやった方がいいね。(ダイレクトマーケティング)

めちゃかわスマホケース

こんなのが売ってます。実際買ってみようか、、どれぐらいいい感じなのか、、(^o^)
是非カワダのやつを見てみてください。(よければ買って!)




そろそろ明日もはやいので、この辺で。
文章が散漫な日記だこと!ではーーー!

ウサギ