カワフェス | カワデイ

カワデイ

その日思ったことを書きます。


こんばんは、カワダです。


昨日今日とデザフェスがありました~~!ちょっと前に帰ってきました、ヘロヘロです、、

今回デザフェスに参加するのは久しぶりだったのですが、インヤー楽しかった!
以前近くで出展していた方にも会えて嬉しかったです。



特に書くことはありません、なぜなら紙に描いたからです。

kiroku

これは今日のお昼に書いていたものです。
こういうのとか、名刺が無くなってから即席名刺を作るのとかで、2日間ずーーーっと絵を描いていましたね。
今日の後半の方なんで、「本日分の絵を描ける力はもうなくなりました」みたいな絵しかかけなかったもの!(全員同じ顔なの)

ところで私はいつもクロッキー帳(薄い無地の紙)にラクガキをするのですが、その時は絶対シグノの0.38黒ボールペンがマストなんです。
でも昨日今日ではっきりと分かったのは、その他のもの(金属とかキャンバスとか梱包袋とか)に書くときはまた別で、布書きペン(太字)が一番合うってこと!
他のペンより気持ちが乗るので、よりオシャレな絵が描けます。


話が大きくそれました

いぬ

こちらは2日間おともしていた、いぬのぬいぐるみ


ビフォー

これが始まる前、1日目の朝の様子

アフター

全てが終わったときの様子
カワダのヘロヘロ具合がみてとれますね!!




来てくれた方、来ていないけど応援してくれていた方々などなどにはベリーベリー感謝の気持ちをお伝えしたいです。
ありがとうございました~(^o^)!(^o^)!
次は予定なんもないですが、ぴりっと気持ちを切り替えて卒業制作頑張ります……!

ではー!