更新頻度に性格がでちゃってる | カワデイ

カワデイ

その日思ったことを書きます。


こんにちは、どうしても書こう!と思わないとブログ書かないね。カワダだよ。

いんぱくともち

これは電動インパクトドライバを描こうとしたのに、もちのように可愛くなってしまった絵です。
お気に入りです。




【日常を箇条書きにしてかこうのコーナー】

ブログを書いていない間におきたよしなしごとをそこはかとなく書きます。



・最近大学の友達に「キャワチ」って呼ばれるのが地味に気に入っている
→気に入りすぎて、心の中で自分を呼ぶときは「キャワチ」って言ってる


・やすりがけをする日々、私が移動すると粉が舞う
→作業用の服装がどんどん増えていくので、洗濯回数増やさなきゃ!


・唯一とっている授業をすっかり忘れた
→学校にいたのに、絶対出たい大切な授業の存在を忘れていた…アホ


・頻繁に歯医者通い中
→めちゃくちゃ痛いのね!早く神経さん息引き取って!!!


・お金がない
→デザフェスや芸祭で売り上げたお金はどこへ???


・沢山音楽を聴く
→今日の作業用BGMはずっと中田ヤスタカ縛りでした

PerfumeのCDになってないカウンターアトラクションっていう曲を久しぶりに聴いてて、
「生きること♪覚めない夢♪カウンターアトラクション♪」って歌詞がずっと頭の中にあって
そうか、、(なぜアイドルにこんなことを歌わせるのか)ってなりました

それとかcapsule聴いてて
「ああ、capsule初めて聴いたときはこの曲のここのコード展開にやられて好きになったんだな」
とか姉の部屋で聴いた空気感とかがよみがえりました。音楽ってすごうい!


・めちゃ食べるのにお金使う
→お金がない理由の1つはコレだった…1日中学校にいるから色んなもの買っちゃうね。


・図録撮影をした
大学の専攻20人くらいで集合写真とかとりましたね。コスプレみたいなことした!
青春っぽくて楽しかったな…と、同時にセンチメンタルの波が…。




…ううん、このぐらいですかね~~

そういやビッグニュースですよ
スタンプがついに販売される運びとなりました!
かわいいね。

すたんぷ

でもあいさつ系がないのと、ネガティブな感情が多いことに気付きました。
カワダの口癖が多いね、と友人に言われました。私情が入ったスタンプということですな、、

スタンプ


なにはともあれ、是非みなさん使ってくださいな~~



では!!ああもうこんな時間!規則正しいガールになるため寝ます!バーイ
ねむいよ