4月13日(水)本会議終了後、

藤枝市議会議員候補の応援に入りました。

 

 

 

松谷清 静岡市議会議員(写真左:川田議員の元政策秘書)と

岡田光正 焼津市議会議員(写真右:川田議員の大学の先輩)

から依頼があり、

八木まさる候補の応援をしました。

 

 

八木候補は、過去にお世話になった方々へ

恩返し(恩送り)をしたいという熱い思いがあり、

人のために働きたいという強い信念のある候補者です。

 

誰一人として取り残さないまちづくりを掲げ

市民の声を聞き、反映させ、実現させることを

目指しています。

 

自分の事よりも、市民の皆さんの事を先に考え

行動していける議員さんだと思います。

ぜひ、八木候補を再び市議会へ、

送り出して頂けますようお願い致します。

 

投開票日は4月17日(日)です。

期日前投票ができますので、

お出かけやお仕事帰りに

投票をお願い致します。

 

 

以上、秘書Tでした。

 

龍いのちを守る 参議院議員 川田龍平龍