《居候の日々》私は本物の居候? | 居候の掟~40代居候系会社員~

居候の掟~40代居候系会社員~

目指せ「プロ居候」!
友達(部屋主)の家に居候を開始した40代
居候道をまい進中です。

 

居候系会社員、工場勤務「カワ」です飛び出すハート


《新 居候の掟》
 知らんぷり干渉しない
 知らんぷり上納金=家賃水道光熱費込3万円
   →→35,000円(NEW)
 知らんぷり食料は基本宅配を利用
   →→毎週一緒に買い出し(NEW) 知らんぷり居候する限り職場を最低2年辞めない
 知らんぷり節約貯金し老後に備える
 知らんぷり懸賞と副業を奨励(NEW

 

私ってブログを通してだと

どんなふうに見えますか?

 

ブログとかユーチューブの

わかりやすい設定?といったら

 

・社畜

・貧乏生活

・無職転職派遣仕事探し

 

他にもあるけどこんなところでしょうか凝視

 

この3つは盛れるし嘘付けるし、

まさにエンターテインメント魂が抜ける

(こんな若いのに法人幹部相手に一人で営業?とか)

(わざとお色気ショットいれてない?とか)

でもいいの、

こっちは無料でたのしんでいるわけだしピンク薔薇

 

ココで書いても仕方ありませんが、

私は本当に居候ですDASH!

 

私だって今の自分嘘なら

どんなに良かったか泣き笑い

 

お下がりのファンヒーターかエアコンで暖を取り、

一人用のホットカーペットで布団に潜る居候なんだよしょんぼり

服だって中古のお店で買うかしまむら割引品で

見栄張ってます合格


副業の話とかは会社ではできないし

ブログは居候と副業のよもや話ができる

唯一の場所かもしれませんラブラブ


部屋主は今日いなくて

私は朝から荷物受け取り係絶望

大きな荷物ばっかりいい加減にして絶望絶望


昨夜は水餃子でした