《居候の日々》居候系会社員の春休み | 居候の掟~40代居候系会社員~

居候の掟~40代居候系会社員~

目指せ「プロ居候」!
友達(部屋主)の家に居候を開始した40代
居候道をまい進中です。

 

居候系会社員、工場勤務「カワ」です飛び出すハート


《新 居候の掟》
 知らんぷり干渉しない
 知らんぷり上納金=家賃水道光熱費込3万円
   →→35,000円(NEW)
 知らんぷり食料は基本宅配を利用
   →→毎週一緒に買い出し(NEW) 知らんぷり居候する限り職場を最低2年辞めない
 知らんぷり節約貯金し老後に備える
 知らんぷり懸賞と副業を奨励(NEW

 

 

まだまだ私の住む地域は寒いですDASH!

卒業式シーズンといっても春をまだ感じません大あくび

しかしながら

弊社、休みやすい事(だけ?)が自慢ですグッド!

 

てなわけで居候系会社員の有休消化という春休みショボーン

ちょこちょこ取っていました流れ星

 

私、出張で都会に行くことはあるけど

時間を気にせずゆっくりするとか

遊ぶとかは当然できないので

思い切って春休みを利用して東京に行きました飛び出すハート

自腹で東京行くって

交通費宿泊費惜しい

そんな気持ちをかき消すべく、

副業でお金を稼いでから

都会に行く

こうして安心して?都会へニコニコ

目的は4年ぶりに友達に会ってごはんして、

翌日は行きたかったイベントへの参加です笑

 

友達とおいしいお肉をいただきましたステーキ


この後もなんだか高いカフェ行ったりして

心の中は目玉飛び出でました目

平然を装い時間はあっという間に過ぎコーヒー

 

 

宿泊はホテル・・は高いので

ひとりでの宿泊だからカプセルホテルにしました。

ナインアワーズに初めて宿泊合格

最初はドキドキしましたが慣れたら快適スター

ひとりだったら断然ここだと思いましたビックリマーク


音に過敏な人は耳栓とかをお勧めしますが

私は全く気にならず。

何より館内が清潔でびっくりしたよ

ベッド(布団?)も清潔感あったー

 

共有スペースで飲食や仕事してる人もいて

私はここで夜と翌朝はコンビニ飯ドーナツ



お金は無くても楽しめるけど

やっぱりあったほうがいいね札束$

友達の前だけでも見栄を張れてよかったチューリップ