★当選★(66)&きねとさんから | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今日も郵便屋さんがピンポン鳴らしてくれました音譜

普通のバイクの郵便屋さんがピンポンしてくれると嬉しいですビックリマーク


プレゼント関西CGC×丸大食品

  2000円商品券(150名)1口応募


商品券嬉しいです!!

CGCさん、丸大食品さんありがとうございますラブラブ



それからアップ遅くなりました。

きねとさんのプレ企画で当選させていただいたB賞切手&ハガキセットです。

ハガキは小学3年生の娘さんの自作ということですが、とっても上手で、1枚は写真を撮る前に使わせてもらっちゃいましたあせる

50円の記念切手嬉しいっ音譜

応募ハガキもいっぱい送ってもらいました。

きねとさん、娘さんありがとうございましたニコニコ

有効に使わせていただきますね。


よしちなあのブログ-きねとさんより

↑クリックで大きくなります。娘さんのデコハガキかわいいですラブラブ