★当選★(67)(68) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

昨日ははお天気が心配でしたが、幼稚園、小学校合同の運動会、無事開催されました。

詳しくは子育てブログ(るんるん子育て日記♪) ニコニコ


そして2つのお届け物がありました音譜

一つは実家へ

プレゼントヒバリヤ×亀田

 紀州の梅干(350g)30名・1口応募


またまたy*mamaさん からのメ-ル便に入ってたハガキでの応募でした。

いつもラッキ-ハガキありがとう。

y*mamaさんも当たれ~!!


もう一つは自宅へ

プレゼント平和堂×サントリ-

マザ-レイク滋賀・応援キャンペ-ン

 商品券1000円・130名・1口応募


商品券はやっぱり嬉しいな音譜


ヒバリヤさん・亀田製菓さん・平和堂さん・サントリ-さん素敵なお届け物ありがとうございましたラブラブ!