★ハガキ★ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今月も中盤というのに、お届け物無くって、しかも今月2個目のお届け物・・・旦那が喜ぶと思ったら使えないっていつものがいいから辞めたって
せっかく送ってもらったのに残念です・・・

でもちょっと嬉しい事もありました
クリケ
今日、キリン堂×日本製紙クレシアでクリスマスケ-キのハガキ見つけてテンションアップです
去年は積極的に探してなかったので見つけられなかったのですが、市内のキリン堂ではなく車でしか行けないキリン堂にありました
ここのキリン堂はハガキがたくさんあって大好きですっていうか、我が町のキリン堂さん~もっとハガキ置いてよ

クリスマスケ-キヨ-カド-1口(お友達ハガキ)・サティ1口・地元ス-パ-×タカノフ-ズ2口・地元ス-パ-×メグミルク2口応募しているのでこれで増やせます。
1つでも当たって欲しいです

しかもこれ、バ-コ-ドで応募なので助かります。(店頭引取り)
scottieいっぱいあるぞ

お届け物・・・後半に期待です[emoji:e-442]