★今日見つけたハガキ★ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

ハガキ

[emoji:e-23]コ-ナン×ロッテ
[emoji:e-23]ニチリウ×クレハ

このニチリウのって地元ス-パ-(さとう)係宛てになってるけど、さとうだけで1000名??だったらすごいけど違うよね???どうなんでしょう?
お買い上げ店名の欄も「さとう    店」てなってます。

まだ11月なのにお年玉プレゼントって早い気もしますが、1月9日締め切りだし長いなあ~
ラップのキャンペ-ン多すぎて、もう2年分くらいあるんだけど・・・でもまた買ってしまいました[emoji:e-447]
全然実になってないけど今度こそ!!