アパガード「アパガード アパキッズ」 | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

アパガード「アパガード アパキッズ」
「モラタメ」に久しぶりに応募してみました。


子供の歯磨き粉って、私の小さい頃も毎日使ってたのかなあ???
今はもう無しではいられないです。
3人もいるので、小さなチュ-ブはすぐに無くなってしまいます。
小さい割には高いし
お徳用サイズが欲しいなあと思う今日このごろ・・・

アパガードは、独自の有効成分「薬用ハイドロキシアパタイト」が、成長期のデリケートな子どもの歯をしっかりケアしてくれるそうです。
そして、むし歯の原因となる歯垢を吸着、除去することで歯を守り、未成熟なエナメル質の形成に欠かせないミネラルを補給してくれるそうです。

しかもラムネ味なんて美味しそう
私もタメしてみたいです!!

子供たちも意外と味にうるさいので是非タメしてみて、気に入ったらリピ-タ-になっちゃうかも
3人
「アパキッズで歯みがきしてみたいで~す