★当選★(90) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

歴史

歴史人(創刊号)
PC用 歴史メ-ルソフト「戦国武将の密書」(1名)


当確していた分です。
実家の母から届いたとメ-ルが来ました。

歴史人・怪我をして動けない旦那用に私が見繕って買ってきたら、どんぴしゃ気に入ってよかった雑誌です。
(もうビッコ引きながらもすたすた歩けるようになりました。)
創刊号だからねらい目かな?と3種類別々の住所で送ったら1つ当たってくれてよかったです。
買ってきたのが締め切りの2日前くらいで慌てて出しました。

武将イラストレ-タ-の第一人者、諏訪原寛幸氏の描く武将が、背景デザインになったり、起動時に戦国風ボイスが流れたり、毎日使うメ-ルが戦国スタイルにチェンジ!!ということです。
旦那は喜びそうです

歴史人(KKベストセラ-ズさん)ありがとうございました