★当選★(89) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

なんだかついてない感じでしたが、ようやく今月の初荷が届いてくれました
コ-ヒ-

森永乳業(マウントレ-ニア)
ダブルエクスプレッソ(ショコラ10本)2500名

 
珍しくネット応募での当選でした。応募期間が1週間と短めだったから穴場だったのかな?
早速飲んでみました。甘~い中にかすかにほろ苦くて美味しかった
これからゆったりした時間を少しでも取って、気持ちにゆとりを持ちたいと思っているんです。いつもかなりせかせかしてるので
そんなひと時に味わって飲みたいと思います。

森永乳業さん美味しいお届け物ありがとうございました。今月初でかなり嬉しかったです