今日も無し・・・ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今日もお届け物来ませんでした・・・

朝、ふと気が付くと朝日にくっきりと窓ガラスの汚れが
お届け物無いのは掃除を怠ってるせい?と窓ガラスを拭く事に。B型の私。決して完璧ではありませんが
玄関もこれはちょっと前の写真ですが、この通り白いタイルで汚れが目立つので拭き掃除しました。
23繝サ4繝サ28繝サ・托シ包シ蝉ココ_convert_20100428184948

玄関のタイル選び失敗したんです
見たときは「きれい」って決めたんですが、子供たちは泥んこの靴で汚しまくるし、雨の日、雪の日は最悪です

でもズボラな私には汚れが目立った方が、掃除をしなくっちゃという気になるのでいいかも?よい方に考えることにしましょう
ちなみにキッチンも白でちょっと汚れると目立つのでささっと拭いてます。

今日、玄関拭いてたら、宅急便のトラックの音が
やっぱり効果?と思ったら素通りしてお隣さんでした

次はいつかなあ~