あやめさんの真似っこ♪ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今回のあやめさんのプレ企画、相変らずの人気でなかなか当選できず、ステキなデコはがきにうっとりするばかりだったので、真似して作ってみる事にしました

↓使った物は手持ちのこちら↓ ハ-ト2種類は347さん作です。
デコ2


あやめさんが紹介してくれた作り方を参考に、でも手持ちの材料にステンシル用のスポンジ無いので、ぼろきれを指に巻いてポンポン


デコ3


一応出来ました意外と簡単で自分としてはうまく出来たので自己満足しております
デコ1

スタンプやマステ、材料も見るといろいろ欲しくなっちゃうけど、当選品が乏しいしそっちにばかりお金もかけられないので、我慢ガマンです
なんとか手持ちのもので工夫して、お友達にアイデアもいただきながら、ステキなハガキができたらなあと思っています。
明日はお届けあるといいなあ~