★当選★(106) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今日はクロネコさんが届けてくれました
味の素
写真がちょっと湯たんぽみたいですが・・・
コ-プ×味の素グル-プフェア
   ふしぎなお皿(小判型)+料理レシピ(100名


久々に共同購入分です。
毎週なにかしら応募してるのに、ことごとく撃沈だったので嬉しいです!

これニッスイさんのキャンペ-ンでも気になっていて、そっちはダメだったけど当選できてよかったです。
電子レンジで簡単ヘルシ-そして、スピ-ディーにいろいろ作れるレシピもセットだから早速試せそう
炭火で焼いたようなおいしさにできあがるそうです
重厚な有田焼のお皿で、使いこなせなかったらただのお皿としても使えそう。
そっちが主にならないようにちゃんと使わなくっちゃ[emoji:e-330]

コ-プさん・味の素グル-プさんありがとうございました