★当選★(105) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

クリスマスケ-キ2個目が来てくれました今度はやっと自宅です
クリケ
サティ×雪印乳業・日本ミルクコミュニティ
      クリスマスケ-キ(5号)300名・1口応募(10/31締め切り)


月曜日だし期待してなかったんですが、ポストを覗くとペラペラなハガキが1枚???
やった-我が家に今年初めてのケ-キが届いてくれました

これはハンコをお願いした時、347さんがおまけで付けてくれたデコハガキで出したものでした
写真で残しておけばよかったと後悔してるんですが、確かマステとハンコとケ-キの切り貼りでデコってあって、下にレシ-ト余白まで作ってある、素敵なまさにケ-キ応募専用ハガキでした

きっと347さんのパワ-が込められていたんですね!!サティなんて初めて当たりましたもん
しかもクリケですよ~347さんパワ-しか考えられません!!

サティさん・雪印乳業さん・日本ミルクコミュニティさん・そしてそして347さん最高のプレゼントをありがとうございました

あとクリケ7口です。当たってくれるかな~