ヘルペス(泣) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

私の体調のバロメ-タ-にヘルペス胸痛があるんですが、昨日からヘルペスが出来ちゃいました

私の場合、帯状疱疹ほど重症なものではなく、顔に直径2センチ位の範囲がかゆくなって、そのあとピリピリしてくるだけです。
すぐ薬を塗って、掻きむしったりしなければ1週間ほどでよくなり病院に行くほどでもありません。
でも嫌なのは跡が残ること
最近前の跡が消えてきたなあ~と思ってたら、そこにできちゃった
頬のあたりだからすごく目立つの・・・

この時期、去年は胸痛だった・・・動けなくなるほどなんです。
最近ハ-ドワ-ク気味だったから嫌な予感してたんです。
年末はなにかと忙しくて無理してるんですね。
やっぱり体調管理しっかりしないと。睡眠が大事です!
そう思ってても、昨日はクリケ当選に舞い上がって遅くなったのにブログ更新しちゃって・・・反省

今日は早く寝るぞ~