★当選★(102)(103)(104) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

期待の週末なのに何も届かないなあ・・・と落ち込んで前記事書いてから、ポストを覗くと・・・
メ-ル便で届いていました
キシリクリスタル
キャドバリ-
ミニキシリクリスタル(ミルクミント)300名

飴の大きさは普通だけど袋がミニでした。

こちらの1,2両方で2袋届きました
1・毎月出題されるアンケ-トに答えた人の中から毎月300名に「ミニキシリクリスタル」が!!
2・そしてブログでキャンペ-ンを紹介したらもれなくプレゼント。


↓まだまだこちらから応募できますよ「キシクリFAN研究所」
http://teicalo.com/special/index.html

そしてお友達の住所で出してあったのも届きました。W当選

そしてそして!!
夜、義実家からTELでクリスマスケ-キがやっと当選しました!!

地元ス-パ-×タカノフ-ズ(100名)
一番期待していたのに来ない来ないと行っていたケ-キです。

義実家は1時間半かかりちょっと日帰りはしんどくて、旦那の2連休が今全然ないので、なかなか行けないんです。
だから引き換えハガキを送ってくれるそうです。すみません
今年もケ-キ買わなくて済みます。よかったいいクリスマスを迎えられそうです
あと8口ですが、気楽になりました。楽しんで待てます[emoji:e-454]

キャドバリ-さん・さとうさん・タカノフ-ズさん嬉しいお届け物ありがとうございます