新しいスーパーが開店 | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

本日、この田舎のわが町に新しいディスカウントスーパーが開店しました
旦那の実家近くにもあるので、先月下見に言ったところ、期待のタイアップのハガキは無し
ディスカウントスーパーだから仕方ないかな・・・
下がってるのは全国版のハガキばかりだった。
でも対象商品がどこよりも格安で手に入ったり、ハガキが見つかる幅も少し広がると思うので嬉しいな

3月のお届け物はパッタリと来ませんが、先月のカゴメの野菜生活のギフト&グルメカタログギフト。
母がカタログギフトを送ってくれたので<かつおたたき>をお願いして届きました
本当に迷っちゃいました
食べるのが楽しみっ