★当選★(20)(21)(22) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

3月ですね
一応家にあった古いノートパソコンでインターネットできるようにしてもらいました。

この1ヶ月近くパソコンが出来なくて不便でしたが、気づいたこともありました。
PCをやりたいがために、いかに子供たちをTV漬けにしてほったらかしていたか・・・折りしもゲームやテレビが発達途中の子供の脳へ与える悪影響に関する講演を聴いたばかりだったので、余計に怖いな・・・と思いました。

子供に本をいっぱい読んであげたり、お話をいっぱい聴いてあげたり、遊んであげたり・・・幼い子が3人いるんだもん、今はその時間を何よりも大切にしたいと考え直しました。

それで、ブログ更新もお友達へのコメントもネット応募も少なくなると思います。

でも懸賞は大好きで楽しんでいきたいので、みなさんこれからもよろしくお願いしますね


3月最初のお届け物
CGC×サントリー・商品券2000円(2500名) 
自宅と実家で1口づつでしたが、実家の方に当たりました。またまたお友達ハガキでした。ありがとぉ

コーナン×富士通乾電池・Dコース図書券500円(100名)1口
記録にはCコースふぐ鍋セットに応募してるけど???結果オーライで

コープ×ロッテ(めーむ)・ドラえもん親子ペア映画券(50組)2口
いつもダメだけど初めてのドラえもん!!嬉しい

各企業のみんな様、素敵なお届け物をありがとうございました