★当選★(94) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今月6個目は西濃さんが届けてくれました
新いも
UHA味覚糖・おさつどきっ新いもキャンペ-ン
   新いも2㎏・800名

あやめさんからいただいた、ラッキ-はがきでした。あやめさんありがとうございました

今日は月曜日だったから期待してなかった&今月は少ないのでと~っても嬉しい
子供たちはいも好きで蒸し芋はあっという間に無くなります。
偶然今日芋堀りしてきたんですが、ぜ~んぜんショックじゃないです

応募のために購入したおさつどきっ
スナック菓子の中ではちょっと高かったんですが、美味しくってまた食べたくなっちゃいました。

味覚糖さん美味しいお届け物ありがとうごいます

明日はいよいよ11月最終日・・・何か届くといいなあ~