★当選★(93) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今月最後の週末、郵便で一つ来てくれました

クラシエ

タキヤ・ヘルシ-ドラッグ×クラシエ・暮らし応援キャンペ-ン
イオン商品券(2000円分)100名

商品券嬉しいです[emoji:e-266]

タキヤさん・クラシエさんありがとうございました[emoji:e-454]

今月5つ目・・・淋しいです。
9月も10月もハガキ50枚くらい書いて、これでも過去最高に書いたので、自分では頑張った=お届け物[emoji:e-420]と期待しすぎちゃったです。
でもまだまだこんなもんじゃ甘いですよね。みんなもっともっと出してます。闇雲に出せばいいってもんじゃないし。
でもこれから結果が出るものも多いし、まだ楽しみに待ちましょう[emoji:e-454]

[emoji:e-252]子供の成長[emoji:e-252]
毎日時間に追われてあっというまなんですけど、子供の成長は残しておきたいと、日記と語録ノ-トを書いてるんです・・・が、最近全然書けてません。
日記は1ヶ月に1回ペ-スになっていて、出だしはいつも「もう1ヶ月早~い!」
当然細かい事は忘れちゃってるからありきたりの事しか書けなくって。私、子供のことちゃんと見てるのかなあ~なんて思っちゃったりします。
語録は子供ならではの面白い言葉や会話をその場でサッと書くように心掛けていますが、実際は書けていません[emoji:e-330]

子供の成長は早いし絶対忘れちゃうから出きるだけ記録に残したい!とは思うんですが。
ビデオ、写真、ブログと今は残す道具が多くて幸せな反面、整理や管理が大変だなあ~と思います。
特にスナップ写真のプリントアウト&整理・・・終わりがないです[emoji:e-443]
アルバムに入れてコメントを書いてるので時間がかかるんです。
子供がもう少し大きくなったら、あまり撮らないだろうからまとめてやろうかな。
そのためにも日記書いておかなくっちゃ!!