岡三食品・むき甘栗 | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今日ス-パ-に行ったら4歳の娘が「これ食べたい!」と持ってきたのがむき甘栗
いつもなら「ダメ!」と一喝なのですがキャンペ-ンの文字が目に入り、私も食べたかったし購入
3ヶ月ごとに締め切りがあって1回目の締め切りが11月30日
これについている3点分でC賞の工場直送むき甘栗セットが毎回75名に当たるので出してみようと思います。

他は
A賞が9点コ-ス・ソニ-ウォ-クマン(毎回8名)
B賞が6点コ-ス・キャラクタ-グッズセット(毎回42名)です


普段あまり見ない商品だったので娘に感謝です当たってくれると嬉しいんですが。

岡三食品・ありがとうHAPPYキャンペ-ン
http://www.okasan-food.com/campaign/

甘栗・・・美味しくって子供もバクバク食べてあっという間になくなってしましました[emoji:e-260]

今月もいよいよ残り少なくなって来ました。今週末こそウキウキしたい