嬉しいお届け物!! | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。




当選品はめっきりありませんが、日頃から仲良くしてくださっているあやめさんさんからハガキがいっぱい届きました
そしてなんとデコハガキとシ-ルまで!!

CIMG5921_convert_20100726120127.jpg

ちょっとステキ過ぎてなかなか安易には使えないです~ここぞという時に使わせていただきます

347さんつながりのあやめさんですが、347さんにも以前ハガキやシ-ルを送っていただいてとっても嬉しかったんです
みなさんいい方ばかりです[emoji:e-2]
きっとだから当選品も集まってくるんだろうなあと思うんです。

はがきの量を見てやっぱりこちらには無いものばかりで、ハガキの交換はおこがましくって出来ないなあ・・・とつくづく感じました。なので何らかの形でまたお礼が出来たらなと思っています。

後はハガキを無駄にしないようにせっせと応募に励みます~そして願わくば当選できて良い報告が出来ますように

あやめさん本当にありがとうございました