7/21★当選★(48)(49) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

7・21
コ-プ×印南養鶏農業協同組合
コ-プ商品券500円分(100名)


またまた共同購入分です。コ-プさんありがとう地道に地道にですが
コ-プのお店になかなか行けないから商品券貯まってます。数えたら9000円分ありました。
今週末、義実家に行くから使ってこよう!!目指すはわらしべ

それから実家からメ-ル。
花王・アタックneoサンプル3回分(6万名)が届きました。

コ-プ×さん・南養鶏農業協同組合さん・花王さん嬉しいお届け物ありがとうございました


それから以前ラジオ関西さんの番組にクイズを応募したんですが、それが採用されて来週の金曜日に電話による生出演が決定しました。午後3時半ごろなんですが、子供をどこかに預けなくっちゃ

<クイズ>はこんなんです

我が家のお祝い事に、偶然にも同じ日にち(6月7日)に重なったものが4つあります。
さて、何でしょう?


三択問題なんですが、選択肢はディレクタ-さんが考えてくれるのかな?どんな選択肢になるんだろう?

パ-ソナリティ-の二人が答えて、正解した方のリクエスト曲がかかるみたいです。

しゃべるのは苦手な方なので、なんだかドキドキです・・・