★当選★(47) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

種
ヤクルト75thお客様感謝キャンペ-ン
先着75000名プレゼント「花の種セット」
マリ-ゴ-ルド&コスモスの種


クロネコメ-ル便
花壇を花でいっぱいにしたいので嬉しいです
欲しかったのでハガキを見つけてすぐにバ-コ-ド集めて出しました。
子供たちはしばらくヤクルト漬けでしたが良かった
先着ですがお届け物少ないので当選に入れます[emoji:e-343]

本賞はヤクルト健康飲料12本セットだけどダメかなあ?
黒酢とかそば茶とかアヤムラサキとか、本当に健康飲料って感じの12本です

長男は明日半日幼稚園に行って、21日から夏休みです
時間に縛られないから遠征にも行きたいけど、3人連れは疲れそう
6歳の長男はともかく1歳と4歳の女2人が聞き分けなくっても~大変なんです
頑張っていこう