★当選★(99) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

実母からメ-ルで当選報告がありました
 地元ス-パ-×グリコ
   商品券1000円分(100名)


実家と義実家で1口づつ。自宅ではお菓子詰め合わせに1口出していました。

こちらのス-パ-で他県、しかも近畿と東海と離れている実家で当選したのは初めて。
今まで離れてたら当たらない気がして出してなかったけど、これからバンバン出そう。
離れたお友達にもチャンスがあるってことですね

実家。年末年始しか帰れないので、今年もいよいよ近づいてきて楽しみやっぱりお父さん~お母さん~会いたいよぉ
楽だしいつも最後の日は帰りたくないです・・・

11月の調子だと100個はどうかな??だったんですが、どうにか行きそうですあと一つ
こんなにたくさん当選した年は初めてです
今年は情報を集めて、応募すれば結果が出るって、身を持って知った貴重な1年になりました。
ってまだ終わってないけど
懸賞仲間の大事さも実感しています。楽しさも倍増ですもん

今週もお届け物どうかな~