★当選★(98) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今月4個目。佐川さんが届けてくれました
チップスタ-

鈴木栄光堂(アミュ-ズメント事業部)twitter
BIGチップスタ-(3種)非売品(5名)


大きなチップスタ-に子供達が大喜びでした

チップスタ-2
中身は?と思ったら、中に小さい方のチップスタ-が4個づつ入ってました
全部でこんなに
鈴木栄光堂さんはゲームセンターにあるクレーンゲームの景品を作る会社で、このチップスタ-もその一つだそうです。初めて見たのでビックリ
HPを見ていると、買えない価値を追求した、遊び心いっぱいの面白いお菓子が紹介されていて楽しいです。
今度ゲ-センに行ったら見る目が変わりそうです

そして何を隠そう、子供たちの一番好きなお菓子がチップスタ-なので、常に大量買いしてるんです。それが伝わったのかな?

チップスタ-3
中身を出した後はこうなったり・・・

チップスタ-4
こうなったり・・・とことん楽しんでいました
丁度3個でけんかにならずよかったです。

鈴木栄光堂さん・とっても楽しくておいしいお届け物ありがとうございました

鈴木栄光堂さん今日はまだUPされてませんでしたが、12月のプレゼント企画はスゴイ!!と予告されてましたよ
↓こちらから↓
http://www.s-eikodo.co.jp/am/