★当選★(100) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

記念すべき今年の100個目(今月6個目)
今日は義母から電話で当選報告がありました
 地元ス-パ-×グリコ
   商品券1000円分(100名)


昨日と同じ、実家と義実家で1口づつ。自宅ではお菓子詰め合わせに1口出してたものです。

W当選できてよかったですこちらにしか無いス-パ-なので回収できるし
お義母さん「さと(和食のファミレスの)で使えるの?明日行くから」ってもらう気満々でした。(さとうなんだけど
今度いつか本当に喜んでもらえるもの当ててプレゼントしたいなあ~。

これで我が家にA賞のお菓子詰め合わせが届いてくれれば(こっちも100名)トリプルなんだけど、そううまくはいかないかあ

さとうさん・グリコさん嬉しいお届け物ありがとうございました

記念すべき100個目でしたが、ちなみに11月までの今年の応募総数は下の通りでした。
ハガキ 425枚(当選79個)
PC   234件(当選21個)
  合計  659(当選100個)


高額当選と呼べるものは無いんですが、コツコツ楽しんでいます