★お届け物なし・・・★ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

旦那も社員旅行でいなし、1日中家に子供たちと居ても仕方ないので遠征も兼ねて隣町のアスレチックまで行きました。(お店がメインか
公園で買ったお弁当を食べて、暖かかったから気持ちよかった~


それからタイアップがあるといいなあ~と思って、ゆめタウンとコ-プに行ったけど、2箇所とも無かったです
全国のバ-コ-ドを2つ買って来ました。(おでんとチ-ズ
でもこうお届け物が無いと、全国は当たる気がしない・・・
タイアップすらなかなかですもん。テンション下がりそうです。
でも出さなきゃ当たらないですもんね

クリ-プや生クリ-ムのもあったけど、お高いし使わないから辞めました。全国のはあんまり無理して買わないようにしてます。

今夜旦那が帰ってきます。
明日からお弁当&夕飯作り頑張るぞ~