★応募ハガキ★ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

応募ハガキ

本当にうちの方はお店が無いので、回れる所は限られてしまって、車で4,50分走れば広がるんですがガソリン代も考えると、しょっちゅう行くわけにもいかず・・・
最近はこのくらいしか集まっていません
だからお友達からのメ-ル便が届いて見ている時は「世の中にはこんなにもハガキがあるんだ~」と、夢のようなひと時なんです

上のハガキのUSJのペアパスポ-トが当たるのは、以前当たったやつです。
地元ス-パ-×伊藤ハムでバ-コ-ド応募できます。
森永の詰め合わせも20名と少ないですが地元ス-パ-とのタイアップでMマ-クで応募できます。
旦那愛飲の金麦のは、近畿在住者限定なので今日レシ作ってこよっと

今、旦那が社員旅行でハワイで、水曜日からいないので自分の時間が取れると思ってたら・・・夜は子供と寝ちゃうし計画倒れだよ~昼間はいつもと同じだしね
まあ朝お弁当作らなくていいからゆっくりできるのと、夕飯考えなくてもいいのと、早く片付くから楽です
今夜は子供と寝ないで夜の時間満喫するぞ~

後は今日あたりお届け物があるといいのですが・・・今月まだです