4/21☆当選☆(20) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

カゴメ
コ-プ×カゴメ共同企画
フル-ツ・野菜飲料ギフト(95名)


クロネコさんでした[emoji:e-257]
ジュ-ス・子供が大好きだしこれからの季節嬉しいです[emoji:e-266]
95名ってことはA賞5名だったのかな?何か忘れました。


いつも来てくれるクロネコさんは子供が大好きみたいで我が子たちに接する態度にもにじみでてるんです[emoji:e-454]「わ-い!」と玄関に出てくると順番にハンコを押させてくれたりとても優しいの。(中には「え~急いでるんだから[emoji:e-444]」みたいな人もいるけど)
「バイバ~イ」と言ってくれてるのに子供たちが荷物の方に夢中になってるとなんだか申し訳なくて[emoji:e-441]

今日は9時のお届けだったけど、長男は幼稚園、後二人はまだ寝てて「寝てるんです~」っていったらちょっと淋しそうでした・・・気のせいかなあ[emoji:e-456]
また来てね[emoji:e-420]

コ-プさん・カゴメさん美味しいお届け物ありがとうございました[emoji:e-243]