4/20☆当選☆(19) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

ストロングオフ
アサヒストロングオ×Twitter「グッとくる!」つぶやき大募集!!
ストロングオフ(350ml×6缶)


クロネコさんが届けてくれました
ダ-リンが喜ぶ物が続きましたが、毎日頑張ってくれているご褒美ですね
写真は8月で2歳になる次女。前回お姉ちゃんがこうやって写ってるのを見てたんでしょうかね?後ろに置いたら教えてないのにこのポ-ズ[emoji:e-257]



Twitterは懸賞のために最近始めたばかりですが、いまいち使いこなせてないのが残念です。まあまあゆっくり使って行きたいと思っています。


アサヒストロングオ×Twitterさん、嬉しいお届け物ありがとうございました