4/24☆当選☆(21) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

4/24 ☆当選☆(21)

丸大食品・春のお花見グッズプレゼント
3段お弁当箱(200名)


クロネコさんでした。
うちには無かったのでとっても欲しかったんです
この大きなお弁当箱に見合うお弁当頑張って作らなきゃ
丸大さんのウィンナ-は欠かせないのでレシ-ト作りやすくて嬉しいです。

丸大さんありがとうございました


今日は午後からPTA総会&学級懇談会のため、朝から子供は幼稚園。小学校は授業参観会があるけど、幼稚園は無しで、その振り替え休日が27日(火)。
土曜日はパパもいるし幼稚園行ってくれなくてもいいのにぃ~[emoji:e-443]
幼稚園小学校とこれからいろいろありますねぇ。3人もいるし[emoji:e-451]心していかなくっちゃ。