再掲:珈琲代とタバコ代を節約すると楽天グループ株が2株買える\(^o^)/(6/20)

楽天グループの株価は836円をつけて下落中(6/20)

楽天グループ株は2営業日続伸の後、下落(6/20)

楽天グループ株は2営業日続伸の後、2営業日続落(6/21)

 のフォローアップです。私は楽天モバイル、ひいては楽天グループには辛口です。理由は「儚(はかな)い」、頼みにできる確かなところがないからです。

(4PM、以下コメント追記:プラチナバンドサービスインのアナウンスは出ていません。あと5日で4-6月の第2四半期は終わります。設備投資を遅らせれば、第2四半期の決算はカモフラージュできます。そんなせこいことはしないものです。)

 

6/20、5/21と6/24の9AM過ぎの始値、高値、安値は

  • 6/20:828.7円、836円(9:01)、818.6円、825.3円(-3.7円)
  • 6/21:831.4円、837.9円、817.2円→815.1円(14:37)→814.5円(14:51)→813円、613.1円(-12.1円)
  • 6/24:814.6円、821.9円(8:02)→830.8円(9:54)、814.5円(9:00)

でした。6/17の終値は786円、6/19の終値は829円でした。6/24の前引けは823.3円でした。私はデイトレ野口英世が2枚とワンコインのプラスでした。

(2PM、以下コメント追記:もうワンコイン1枚増えて、合わせて野口英世が3枚と290円になりました。)

(3PM+、以下コメント追記:終値は824円、VWMPは824.6円、出来高は13,321,700株でした。前歯で日中高値と日中安値をつけました。私は前場は「売り」、後場は「買い」でインしました。)

 

楽天モバイルは景気のいいニュースは出します。

 

一方でプラチナバンドサービスインがプレス発表はありません。6月30日まで5営業日を切りました。

楽天モバイルのプラチナバンドのサービスインははいつ?② (6/22)…

楽天グループと1&1社の株価、楽天シンフォニーの決算公告(6/24)

テーマ:楽天

(関連ブログ)

楽天モバイルのプラチナバンドのサービスインはいつ? ① (6/21)

 

楽天モバイルのネットワークエンジニアは4G LTE advanced proにどのくらい精通しているのでしょう?プラチナバンドのサービスインは今日でしょうか?来週でしょうか?6月30日までは6月ですが、あと5営業日です。

 

IT業界ではサービス開始を「カットオーバー」と呼んでいます。

さて、楽天モバイルプラチナバンドはいつからなのでしょう?

(4月30日)