住友化学は過去最大の赤字決算で、2/5はプライム値下がり率5位でした。

住友化学のプライム値下がり率は5位(前場)→5位(引け)…

 

2/5に決算発表何あったオムロンは黒字でしたが大幅な減益でした。

住友電気工業は好業績だったので買われるでしょう。

 

タカラトミーは今日が3Q決算なのでウォッチしています。

タカラトミー(7867)の株価、業績と宇宙事業 ①(2月6…

 

JAXA、タカラトミーソニーグループ等が開発した小型ロボットのSORA-Qは鮮明な画像を撮影しました。
 
一方でファストリ東京エレクトロン等、日経平均の構成比率の高い銘柄の日間変動は大きいです。こちらの方はさながら「空中戦」で海外の機関投資家の思惑で変わるようです。さて、タカラトミーの株価が上がると嬉しいです。寄り付きでは前日比でプラスです。ただ、「売り蓋」があります。
 
(0PM+、追記)
オムロンは値下がり率ワーストワンです。
 
減収減益日本冶金工業ヤマトホールディングスは値下がり率ワースト3位、4位です。一方で、増収増益の三菱電機は値下がり率ワースト6位です。