「はめ込み地図と花札展」無事終了しました | 河内マサヤンのブログ

河内マサヤンのブログ

私が作成した創作花札を掲載しています。創作花札とは花札の形を借りた「書」「イラスト」「言葉遊び」が三位一体となった作品です。

ご機嫌麗しゅう、河内マサヤンでございます。

長いようで短かったGWいかがお過ごしでしたか?

私は「はめ込み地図と花札展」三昧(笑)

先ほど撤収作業も無事終了いたしました。

連日多くの方々にご来場いただき、私自身本当に楽しませていただきました。
作品をご笑覧頂く姿を拝見し、「またやりたいなぁ」という気持ちも沸いてまいりました。
事情によりご来場できなかった方からも励ましのコメントを頂戴し、モチベーションやエネルギーを高める事ができました。この場をお借りして心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
さて最新作の「世界はめ込み地図」もブログ、個展ともに発表している作品はまだまだほんの一部ですので、引き続き本ブログにてアップしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。