宮崎戦! | 川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

バスケットボールプレーヤーたいぞーのポジティブな日常

おつつ!

今日はホームで宮崎戦!
今回は地震の影響で試合をやれるのが少ない中京都を始めbjリーグではチャリティーで試合を開催しました!

試合前後に宮崎の選手と一緒に募金活動をしました
photo:01



で、試合は見事、勝利!

まっ!チーム的には内容はまだまだ課題が残る感じやったけど勝負の世界勝敗があるので勝った事は正直嬉しい!
今、地震の中、賛否両論やねんけど俺らがやれる事を自分らを信じてみんなに感動や、笑顔をあげれるよう明日もやるつもりです!

あっ!

今さらながら、、、

勝ったどーーー!!?

自粛しよおもたけど、元気な俺らが元気にやる事が1番日本にいいかなって事で、、、許してね!

で、自分事やけど
今日はヒーロー賞を頂きました!
ふいに選ばれたのもあるけどインタビュー自主練しなきゃです(笑)
photo:02



って事で、明日も頑張るぞ!

今日も、沢山の応援、念、さしいれありがとう!
photo:03



やったんで~

引き続き地震の犠牲者のご冥福と、被災者のお見舞いを申し上げます!

では、

ほなね~



iPhoneからの投稿