お願いとbjリーグの今週末から | 川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

バスケットボールプレーヤーたいぞーのポジティブな日常

今さっき

仙台出身の友達が、名古屋から仙台に向かってる途中に来たメールです

凄い、リアルなんでみんなにも知ってもらおうと思って!


お願い
お疲れ様です。
17時間かけて後一息で仙台というところまで来ましたが、山形から仙台を結ぶ主要道路の二つが事故と雪で封鎖されてしまいました。本当に後少しなのですが。
今日は宿が見つかったので山形に泊まり、明日朝一で仙台に向かいます。

新潟から山形までの下道では、コンビニやスーパーの食材が全くありませんし、ガソリンと同様に閉まっている店がほとんどです。町が死んでいます。まだ現地には入っていませんが、同じ日本とは思えません。
もし皆さんの周りで、食材などの買い溜めをしているような方がいたらぜひ止めて下さい。需要と供給のバランスが崩れて被災者に回す部分が少なくなってしまいますので。

勝手なメールですが、宜しくお願いします

俺からもお願いします!
みんなで、周りに伝えたり注意したりしてみてください!


で、こっからは今週末からのbjリーグ
が決めた事

チーム継続可能状況の確認

西カンファレンスは全チーム今週末を含め試合を続行とし、東チームの仙台、埼玉、東京チームはシーズンを中止とします。
東チームは秋田、富山、浜松、新潟で今後も続行予定。
レギュラーシーズンの順位は東西にわけたまま勝率で決定とする。(試合数を合わせられないため)

つまり今週末、ハンナリーズのホームゲームはあるし西はやっていくとの事です!
多分まだまだ、色んな事がこれからでてくるかもやし状況は変わるかもやけど、今やれる事、試合をしてみんなに笑顔と感動を与えれるように頑張ります!
色んな意見があると思うけど、俺らはこれからも一戦一戦今週末から頑張る!被災者の人達も引き続き頑張って下さい!

で、チームとして京都ハンナリーズは、19日20日チャリティーゲーム開催を決定いたしました!

個人やチームでやれる事。

みんな、頑張ろ~

ほなね~


iPhoneからの投稿