今日も! | 川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

バスケットボールプレーヤーたいぞーのポジティブな日常

おひるようさん!

今日も今から練習に行ってきます!

今、自分に出来る事

頑張るしかない!

今はバスケを通じてみんなに興奮、感動、「笑顔」をあげれるように!!

後は、みんな一緒

小さい事を自分にできる支援を精一杯やる!

そーいえばJBLの方は、シーズン途中で全試合中止らしいね。
野球は開幕について論議中やし、Jリーグは3月中はみたいになってる。

bjがどうなるかわからないけど、こんな時にって気持ちと、こんな時だからこそって気持ちがある!俺もそー思う!

でも、個人的には
少しでも試合したいな!
それで、なんか上手い事表現でけへんけどパフォーマンスするんが1番俺の力を発揮出来る事やから!笑顔に出来る1番の方法やから!

んじゃ、行ってきます!

ほなねっ!




iPhoneからの投稿