ありがとー☆ | 川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

バスケットボールプレーヤーたいぞーのポジティブな日常

今日の公開練習に沢山の人が来てくれてみんなテンション上がりながら練習できました!

今日は公開練習ってのもあったけど募金活動、救援物資に来てくれてた感謝を込めて少し魅せる感じの練習になってたと思います☆

最後は、3Pコンテストやスキルチャレンジもしました!ちなみに3Pの優勝は頂きました☆

俺らは、バスケを通してや募金活動、救援物資など小さい事しかでけへんけど少しでもこの気持ちが被災者に届いたらと思います!

みんなの、京都の、そして日本人としての絆で被災者を助けよう!

今日から1人1人自分で出来る事探してやってみよう!
みんな、一緒に頑張ろう!

ほんまに、一日でも早く日常を感じてもらえるように!

今日も、ほんまに感謝感謝感謝!
ありがとう!



iPhoneからの投稿