募金活動と宮崎二戦目 | 川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

バスケットボールプレーヤーたいぞーのポジティブな日常

おつかれさま!

今日は朝から長男の体験入園みたいな感じで少し四月に入園する幼稚園に行ってきたで走る人

最初は緊張してたけど途中から三輪車や仮面ライダーオーズや最近始まったゴーカイジャーの話で楽しそうにしてたし、一緒に歌歌ったりして良かった音譜
で、幼稚園の帽子やカバンに制服じゃないけどポンチョみたいなんをサイズ合わせしてるんみてたらすげー嬉しかったですアップ
ほんま、子供達の成長が親父の目頭を。。。

で、昨日は直、キブエと
京都にゆかりのあるスポーツ選手やアーティストが参加致します。 うちも京都のチームとして参加しました場所は@ろっくんプラザ
その他参加者 【スポーツ】はんなりん・京都アストドリームス選手・福士加代子選手、日本競輪選手会京都支部所属の競輪選手
【ミュージシャン】こじまいづみ(花*花)・後藤ゆうぞう・MAKOTO・奥村兄弟・竹上久美子・SANISAI【MC】梶原誠・平野智美・水野麗奈

で募金活動をしてきましま!
凄い沢山の人が足を止めてくれて、僕らの活動に耳をかたむけ応援してくれました!
本当にありがとうございました!
感謝感謝です!
俺達に出来る事、みんなに出来る事、まだまだ頑張っていきます!

少しインタビューされたけど、さすがに前よりはマシでしたえっ(笑)やけど、自主練は必要やね。。

で、最後に宮崎の二戦目も勝ったどー!
今シーズン初四連勝~!!
チーム的にも、個人的にも課題は沢山やったけど勝ったのが良かったなアップ
で、最後に親友のウェンデルが帰るって事でみんなで胴上げしました!
まだ、シーズン半ばで難しい判断やし海外で家族もいての大黒柱としての判断やし、辛い別れやけどお互いまだまだバスケ人生あるしまた会えたらいいなにひひもっかい一緒にプレーしたいです!ほんまにマイペースな奴やけどむっちゃ良いやつやったし、プレーはもちろんやけどいつもチームを盛り上げてくれてた!
ほんまに一緒にバスケできて良かったよグー

って、事で、
次の滋賀戦はある意味でっかい山やし、チーム一丸、明日からの練習から気合十分でやるぞ!

残りレギュラーシーズン8試合!!
最後まで一緒に走りきろーぜ!!

ほなね~

PS
京都とと言えばのこの人と俺ら
photo:01


試合の差し入れ嬉しいですラブラブいつも、ありがとうアップ
photo:02


募金活動の時にも、出来たて温かい、うまうまをありがとう音譜音譜
photo:03




iPhoneからの投稿