誇り | 秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市でブライダル、ウェディング、結婚式場、ご宴会などはグランドパレス川端グループにお任せください!森に囲まれた結婚式場は最高の華やかさです。グランドパレス川端グループ「役員室」は、日替わりで川端グループの旬な情報をご紹介します。乞うご期待♪

首を寝違えてしまい、


左に首が回らない山口です。首











今年も残すところあと1日。



皆さんにとってどのような1年であったでしょうか。キラ






多くの会社様は27日が仕事納めだったようです。12/27






連日、忘年会でのご利用でお客様が御来館されております。





決算期の違いはあれど、



職場の皆さんが一同に今年1年を振り返る機会は、



この忘年会から新年会のシーズンが最も多い



のではないでしょうか。酔っぱらい




喜び・苦労を分かち合う。うれしい


新たな意気込みを共有する。キティちゃん×笑


スタッフの意外な一面に驚く。ギョ




私どもも笑顔溢れるご宴会を見ていると、楽しくなります。笑顔









秋田県民は


日本酒の消費量が新潟県に続き、


全国第2位のようです。








そして、


今年93歳になる私の祖父が


おっしゃっておりました。じじ





「1日コップ1杯のお酒が体にいいんだよ~徳利




何事も○○過ぎは要注意ですが、


「ほどほどに」が心にも体にも丁度良いのではないでしょうか。









米どころ秋田県。


水が良いから米も良い。


米が良いからお酒も旨い。


そして


そのお米・お酒を食す肌艶の良い

「秋田美人」






私の誇りです。





皆様良いお年を~



川端グループ情報が満載

こちらから