謹賀新年 | 秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市でブライダル、ウェディング、結婚式場、ご宴会などはグランドパレス川端グループにお任せください!森に囲まれた結婚式場は最高の華やかさです。グランドパレス川端グループ「役員室」は、日替わりで川端グループの旬な情報をご紹介します。乞うご期待♪

新年明けましておめでとうございます。



旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。



本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。



皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げ、



新年の挨拶とさせていただきます。







とまぁ堅苦しい挨拶はこの程度して、


「一年の計は元旦にあり」


昨年は色々と予想外のことが多くあり


思ったことが思うように行かないことが多々ありました。


自分自身の無計画さや至らない点がそうした焦りを生んでしまったと反省しております。


本年はそういった点を克服し、どんな事にも余裕を持って迎えるよう


努力していきたいと思っております。




本年もどうかよろしくお願い致します。



川端役員室施設担当  藤 田



川端グループホームページ