寒いけどちょこっとだけ遊んだよ~♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんにちはおんぷ

北風ビュービューで寒いです
朝、ダイの散歩したとき顔に当たる風が冷たすぎて
痛かったですやばい

注文していたレースのカーテンが入荷したと昨日連絡をもらい
先ほどホームセンターへ取りに行ってきました車

ダイも一緒に入れるので連れて行っちゃいましたぺこ

そして、ドッグランがあるので受付をしてちょこっとだけ
遊んできましたよおんぷ




「ダイ~~~Wハート
と呼んで走ってきたところをパチリデジタル一眼レフカメラ




ドッグウォークをしているところをパチリデジタル一眼レフカメラ

一人ではあまり走らない子なので
一緒に少しだけ追い駆けっこしましたよ走る

ママ・・・体力ないから早めに終わってごめんよ~~ゆるして
とあまりの冷たい北風にギブアップでした寒っ!!

ダイは、まだ遊びたかったようです苦笑

さて、明日から3連休ですねキラキラ

我が家は、今のところ1つ予定しているものがありますが
ダイパパのお仕事次第かな・・・苦笑

皆様、素敵な休日を過ごして下さいませ音符


ペタしてね